こんにちは

RECESSのドラマー大樹です‼️



ここ数日は雨続きで気分が萎えるねぇ(T_T)🌀

やはり低気圧に弱い💦



頭痛くなったり、耳の調子が悪くなったり、体調にもろに出てくるからねぇ、、



雨の日が楽しくなることってなにか無いかなぁとかふと考えてみたりしたり()



夏の時とかは涼しくなって気持ちいいんやけどね〜、ガッツリ春だからね()




雨続きで陰鬱としますが、この陰鬱も吹き飛ばすようなライブが決定したよ‼️



詳細はまだなんだけど、日にちは決定してるから言っとくね‼️



4/28だよ‼️忘れずに‼️



是非皆さんには日程明けて見に来て欲しい🥺



この日のライブも全力で楽しんでいくぞー‼️

練習にますます精が出ますな(´-ω-)ウム



今日も基礎練みっちり頑張るぞー‼️



ではでは👋