Happy Friday♡

舞桜です〜


毎週金曜日になるのが

ものすごく早く感じる


「#3月ももう終わり」

もう終わり⁉️


あれ、、、

気持ちや体的にはまだ

3月5日くらいの感覚なのに

もう今日24日なの、、、

早くない?!


びっくりするほどあっという間だったなぁ


今月はWBCもあって

タイミング的にテレビ見られなかったので

結果だけ追っていましたが


つい先日の決勝戦は

朝8時に集合してみんなでWBC観戦🔥

優勝すると信じていましたが

終始ドキドキする試合でしたね

優勝が決まった瞬間に

よっしゃあああと叫びました笑


なかなかゆっくりスポーツ観戦することも

なかったので

とても楽しかったです。


また別のやつでゆっくりスポーツ観戦

したいなぁ✨


そして3/31(金)はライブ

川崎セルビアンナイトで

三月の終わりを締めくくります🔥

声出しができるライブって久しぶり〜

もう後一週間しかないのです。

今頃メイクして用意している頃かな✨


とても楽しみだ😁

頑張ろう💪

みんな会いにきてね✨


3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する