こんばんは〜

舞桜でございます🌝


あんまり何やっても

続かないタイプだったり

する私なんですが


ポイ活をここ一年以上やってまして

トリマってアプリを使って

ポイ活してるんです🥰


移動するだけで

ポイントが貯まるアプリでござる


歩いても自転車でも車でも電車でも

移動すればするほど貯まるのです。


素晴らしい‼️


移動した後は動画を視聴してポイントゲット✨

もう慣れたし

なんならこれがあるから

もうちょい歩こうかな!とか

これでダイエットも捗る笑


なんか他にないかなぁと

模索中です

地味にポイ活ハマってます🥰



二週間後の今頃

ライブ当日で

衣装着たりとかで準備中かしら

ワクワクするなぁ〜


新曲もカッコよくなってきてるよ‼️


早くみんなに会いたいし

すごく楽しみ‼️


ライブ間に合う!って方は

是非3/31(金)川崎セルビアンナイト

19:35〜のRECESSに会いにきてね‼️



おすすめポイ活サイト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する