Happy Friday‼︎


どうもこんばんは🌝

舞桜です\( 'ω')/


今日は日差しがなかったから

日中も寒かったね😢


でもたまにはしょうがないね笑

ぼちぼち頑張るとしましょう💪

できるなら飼ってみたい動物

今日の投稿ネタは

できるなら飼ってみたい動物です🔥


私は犬や猫が大好きなのですが

アレルギーがあるので

中々気軽に触れ合えないのです


そこでたまたま見つけたのが

スフィンクスという種類の猫です🐱


短毛種とは言いますが

毛は無いです笑


この猫ちゃんなら

もふもふはできないけど

普通の犬や猫に比べたら

うんと沢山触れ合えるのでは無いかと‼️


抜け毛の心配もほぼ無いので

くしゃみや鼻水が出まくる心配も少ないのかな??って予想です笑


ペロっとされてしまうと

お肌がボコボコに腫れてしまうので

触った後や、ペロッとされた後は

すぐさま手を洗うのですが


いつかこのアレルギーを

治せるようにできたらいいなぁとか

治して思いっきりもふもふできたら夢のようだなぁ

といつも考えます。


いつか機会と出会いがあれば

スフィンクスをお迎えしてみたいなって

希望です笑


皆さんも飼ってみたい動物

何か思いついたら

是非教えてくださいね!


最後に実家のワンコを載せておきます🥰

お座りがなぜか開脚しちゃう子です笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する