こんばんは

月曜日担当ギターの梓です

 

なんか暖かくなったと思ったら

急に寒くなるし

もうちょっと加減してくれないでしょうか🥲

 

鼻水止まらないし

なーーーんかずっとだるい

 

お風呂もしっかり浸かって

運動もしてるんですけどね

何が起こっているのだ

 

あーみんなと話したい

諸事情により

最近配信できてないんですけど

みんなと話したい

 

みんなと話すと元気でるのよ

今週の金曜にはみんなと話せると思う

嬉しい🥰

 

さて、本日のテーマはこちら

最近作りたいと思った料理

 

ということで

最近ダイエット頑張ってるのは

なんとなくご存じかと思うんですが

それの一環で食事管理も前より厳しくしてて

今までは時間の制限だったのよ

16時間空けるやつね

 

それとプラス今はPFCのバランスとかもみて

できる範囲で取り組んでます

 

ご飯大好きだからさ

糖質をどうしようか考えてて

色々調べたら

ライスペーパーのレシピが結構出てきて

ライスペーパー餃子とか

ツナ包んでノンオイルで焼いたりとか

色々やってます笑

 

その中でも一番やってみたかったのが

ライスペーパーのピザ風

 

どんな感じなんだろう

お腹はるのかな

とか思ってて

今日実際作ってみました

 



 

ポテサラくらいしか

載せられる具材がなかったw

まぁ本日ねこまんましか

たべてないので

よしとしましょう笑


意外と満足感がある!

これはありがたい😂

しかも美味しい🥺

 

ぼちぼち頑張ります

 

今週のリハスタは

来月3/31のライブのセトリ決め

楽しみね〜

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する