どもー!ギター担当の龍実です!


筋トレを始めて早くも2週間経ちました

体ようやく慣れて、走れる距離も

筋トレの負荷の具合も増え

順調に筋トレを全身全霊でやってます(


筋トレの様子や食事制限の様子を

紹介してる動画もyoutubeTikTok

Instagram等でアップロードしてます

そちらも是非みて、みんな応援してねー!


ちなみに最近、食事制限で

サラダばっかり食べてるんだけど

今までどっちかというと野菜が

好きではなかったんだけど

なんか食べれば食べるほど好きになって

継続で食べるので大事なんだなー

って痛感しました(


サラダ食べて筋トレして

5月にはマッチョになるため頑張るぞー!


最後にTwitterに全てのSNS

先程紹介した動画のリンク先もあるので

みんなチェックしてね


ライブ情報


3/31には川崎Serbian Nightでライブ決定


4/29 Vo.ちぇるBirthday&スタジオLIVE


3/31はライブハウスでのライブ🔥

4/29はスタジオLIVE+お食事会有り🎂

と楽しいイベント盛りだくさん


春に向けRECESSガンガン盛り上がっていくので楽しみにしててくださいね!


最後にInstagramTwitterの宣伝を!

みんなSNS各種もフォロー忘れないでね!

随時色々な告知がされるので是非フォローも忘れずに!


https://mobile.twitter.com/recess_official



インスタフォローして!!!

普段の献立の様子や料理系の写真を

細々とアップしていくので是非フォローを!そして応援してね


https://instagram.com/tatsumi_recess?r=nametag