やっほー✨

ちぇるです‼️





ひっさしぶりに新しい靴買った✨




私靴を履き潰す派なんですよwww

いつの間にか靴底に穴空いてるタイプw






だって‼️

買う靴買う靴お気に入りなんだもん‼️







しょうがない😇

この子もお気に入り🥰

形が大好きなんよ‼️

しかもちょっとヒールになっててちゃんと前にもソールがあるから

足痛くなりにくい😭

素晴らしい😭








なんと‼️

これ冬用のブーツやから

最終セール品だったのよ‼️‼️

半額やった‼️‼️






嬉しい❤️

しかも私足のサイズMサイズやねんけど

Mしかないんですが....って店員さんに言われて大丈夫です‼️ってなったよねwwww

運命よ❤️❤️❤️❤️







大事に履きます🥰







皆さんまた寒い日が続きますが

体調に気を付けてね🥺








また来週‼️