おはようございます☀️

RECESSのドラマー大樹です🥁



この前の雪はびっくりしたねぇ💦



まさか関東であそこまで積もるとは💦



俺の体感、関東地方は一年に一回くらいは雪が積もる日あるけど、この前のは結構激しく積もってびっくりしたね( °_° )



積もった雪が凍って自転車でコケたしね、、😢



雪は子供の頃までだねぇ、、降ってきて楽しいのは(➰〰➰



もうこの冬は雪が無いことを祈ろう💦




はてさて、Twitterでも公開されましたが、3/31日に川崎セルビアンナイトにて、ライブ出演決定となりました!!✨️




またまた久しぶりのライブ!!

そして、コロナウイルスが緩和されてから初のライブ!!




まだイベントの詳細は出ていないので分からないのですが、声出しとか解禁か!?



そうだと嬉しいな!!




3年ぶりに一体感満載の声出し煽りなどができるっ!



クラップハンズとかも楽しいんやけど、やっぱ声出しって格別なものがあるよね〜





応援とかも声を出して基本はやるものだし、言霊という言葉もあるくらいだから、声の力は大きいよね。



あー!どうなんやろ!



もう今から楽しみでしかない!🎶