こんにちは☀️

舞桜でございます〜


先日2/1はお誕生日でした🎉

お祝いのメッセージをくださった方

ありがとうございました✨


元気にここまで生きて来れたことを

感謝して

また一年頑張っていきたいと思います。


そしてこの日から

チョコザップに入会したので

空き時間でジムに通いたいと思います。

今年一年本当にやること多いと思うけど

ちゃんとこなしていくぞ🔥


今週の一枚




今週の一枚はこれかな!

職場の近くに水仙が咲いてたの

ゴミ出しに行ってた時に見つけて

帰りにパシャリと📸

朝焼けの中

とても綺麗でした🥰


冬咲いているお花も少ないので

寂しいなって思ってたけど

個人的には素敵な一枚が撮れたので

満足です笑


お花の写真撮りたいなぁ〜




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する