どもー!ギター担当の龍実です!


ついに関東でも雪が降りましたねー☃️

今日の朝も水溜りが凍っててびっくり😲


自転車でも滑ってたから

こけないように気をつけなきゃね💦

ほんと寒さのとの戦いな最近

みんな風邪とか気をつけて

少しでも暖かくして冬を乗り切ろう!


今日も手足が痛くなる寒さだけど

仕事がんばるぞー🔥


さて、みんなライブの告知は見てるかな?

まとめブログや公式Twitterにて

日程が出てるので

是非、予定を空けておいて

ちぇるのバースデーライブや

3月のライブとライブ予定が出てるので

みんな是非予定を空けて

全員で楽しもうね!


では仕事頑張ってまいる!



最後にInstagramTwitterの宣伝を!

みんなSNS各種もフォロー忘れないでね!

随時色々な告知がされるので是非フォローも忘れずに!


https://mobile.twitter.com/recess_official



インスタフォローして!!!

普段の献立の様子や料理系の写真を

細々とアップしていくので是非フォローを!そして応援してね


https://instagram.com/tatsumi_recess?r=nametag