やっほー!

月曜日担当の

ギターの梓です!!

みんなお疲れー!

今週はスタジオライブね

たのしみー


さてさて

本日のブログは


肌の乾燥対策


こちらについてです〜!

ほんとにほんとに

冬の乾燥は

敵ですからね


春夏秋冬

それぞれの乾燥ケアが

ありますけども


個人的には冬場は最後NIVEAの青缶

夏とか汗かく時期はNIVEAより

柔らかめのテクスチャの乳液ってかんじかな


基本的に

洗顔したら水分とって

ヒト幹細胞化粧水して

one thingのヒアルロン酸化粧水

ポイントケアクリーム

乳液orNIVEA


ってかんじかな

あとは身体に保湿オイルとか塗ったりして

乾燥酷いとこはプラスでNIVEA


NIVEA信者でしかない笑


お世話になってます


最近唇も乾燥するから

唇のパックもほしいなー!


では今週、配信ライブで会いましょ笑

寒いから気をつけてね!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する