どうも!!

舞桜でございまーす\( 'ω')/


昨日の告知は見ていただけましたでしょうか??


4/29(土)

ちぇるちゃんのバースデー&スタジオライブ

と言うことでイベントをすることに

決定いたしました🥰

なんて楽しみなんだ‼️


もうチケットの予約は受付開始してるので是非とも

予約お待ちしております♪

RECESS公式TwitterへGO!!!!!



写真を撮りに行きたい場所は

さて、今回の投稿ネタは

「写真を撮りにいきたい場所は?」

と言うことで

私がいつか行ってみたい場所を

書いていくよ!!!


知ってる人は知ってるかもしれないんだけど

私は何気にお花が好きなのです

よく散歩道にあるお花を撮影してたりします📸


そんな私が行ってみたい場所❗️


「権現堂公園」

です💪🔥


埼玉県にある公園なのです


1キロにわたって

約1000本のソメイヨシノが咲き誇る

桜の名所ですね🥰


6月には色とりどりの紫陽花


9月には真っ赤な彼岸花


1月には水仙が見れると


四季の花がとにかく楽しめる

すごい公園なのです✨✨✨


何より私の好きなお花ばかり咲いている😆

なんて最高な公園なんだ!!


お花見たり写真撮ったりするのが好きな私にとって

めっちゃくちゃ行ってみたい場所なのです✨


ああ〜本当にいつか行ってみたい😆


最近は実家の帰省以外は

ずーっと旅行に行けていないので

ゆっくり旅行に行きたいな〜って思っているところ


お花に癒されたい年頃です笑😂


みんなのおすすめ

お花見スポットあったら是非教えてね‼️




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する