という事でこちらではあけましておめでとうございます‼️‼️

ちぇるです🥰

今年もよろしくお願いします✨







皆様お正月はゆっくり休めましたか??

お仕事だった人もお疲れ様です🙇‍♀️





それにしても最近寒いですね🥶

昨日は雨降ってたのに乾燥してたし

冬は加湿器2個ぐらい使おうかと思いましたw






職場に関しては24畳ぐらいある部屋にたいして

加湿器1個で対応してるので

もう喉痛いのなんのってwww





しかもよくよく見たら後ろに8畳用ってwwwwww

っふぁ?!🤪wwww






これちゃんと見て買った?!ってなりましたwww







まぁいいでしょうw

良くないけどwww







もうここまで来たらあるだけありがたいと思うことにしました🌝








そしてですね

この前サイゼに久々行ったら



アサリのスープパスタ出てました‼️‼️

これめっちゃおいいのですよ🥰





いつもこれに唐辛子フレークかけるw







サイゼの季節物大好きなんでまた今年夏になったら冷製パスタ食べに行こ🥰

もう夏の話ししてるwww







これからまだまだ寒くなるらしいので皆さん体にお気を付けて‼️







私は明日のリハ頑張ります‼️






そしてそして

1/25(水)は21時からスタジオ配信ライブ✨✨

みんな待っててね❤️

超楽しみだ🥰







また来週🙋‍♀️