どもー!ギター担当の龍実です!


年が変わって結構たちましたねー!

今年はどんな一年にしようかな?

って考えてたらもう2週間(笑い


今年は色々チャレンジする年に!

苦手なギターソロ挑戦してみたり

やったことないジャンルカバーしてみたり

ギタリストとしてチャレンジできる年に

していこうかな!って思ってます


みんなはどんな年にするのかな?

ダイエット?筋トレ?美容?

色んな一年があるけど

今年もみんないい年になるように

頑張っていこうねー!


RECESSとして

ギタリストとしてみんなともっともっと

楽しくライブが出来る様にがんばっていくので今年もよろしくお願いします!


最後にInstagramTwitterの宣伝を!

みんなSNS各種もフォロー忘れないでね!

随時色々な告知がされるので是非フォローも忘れずに!


https://mobile.twitter.com/recess_official



インスタフォローして!!!

普段の献立の様子や料理系の写真を

細々とアップしていくので是非フォローを!そして応援してね


https://instagram.com/tatsumi_recess?r=nametag