こんばんは🌝

金曜日ブログ担当の舞桜です〜


12月になったら一気に冷え込みましたね!

小春日和はもう期待できないかな


そして寒くなってきたら

肌の乾燥がすごい!😅

ハンドクリームの活躍する季節だよねぇ〜

私は全身に使える

ビオレ潤いミルクを使ってます

塗り込んだ後はベタ付かず

綺麗に馴染んでくれるので

とても好きです🥰



職場によく持っていくので名前書いてある笑



さて、先日ブログやTwitter

告知しました

路上ライブやビラ配りの事は

チェックしていただけましたでしょうか⁇


RECESSは来年のワンマンライブに向けて、

動いていくので

今後の活動はチェックして下さいね👍