こんばんは🌝

まおっさんでございます⭐️


先週ブログをお休みしていたので

だいぶ日は経っているのですが


2/1私のお誕生日にお祝いのメッセージを

下さった方、ありがとうございました😭


これからもバンドのことや

英語の勉強等色々頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します✨


最近、久々にコーヒーが飲みたいなぁと思って

スーパーにて買ってみたもの



ブレンディて、こんなに可愛かったっけな??

癒された😇


私は普段あまりコーヒーを飲まなくて

(好きなんだけどね)

紅茶やミルクティーをよく飲む方なんだけど


たまーに飲みたくなるのよね〜


今夜もなかなかに冷えるので

コーヒーの暖かさに癒されたいと思います


皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね!


それではまた来週!

今週もお疲れ様でした🥰