皆さん月曜日お疲れ様です!
月曜日担当、ギターの梓です!

とりあえず今朝
おはよう配信来てくれた皆さん
ありがとうね!!🥳

あの後無事作業おわって
TikTokの動画つくったよーん

しかし私の片目が疼くせいで、、
というか、
厳密に言えばまぶたに傷ができたせいで
少し自撮りが出来ないので
Vlogとってみたよ笑

はやくまぶた治るといいなぁ🤣
柔らかい皮膚なので
長引かないといいな🤔

このまえドラムの大樹の髪を
きってやったんですけど
人の髪きる前に自分の髪切らなきゃ笑
のびてきたーー😭あついよー
刈り上げはかったんだけどね笑

とりあえずまぶただいじにして
今週も頑張ります!✨
まだまだあついから
みんなも気をつけてね!