皆さんこんばんは〜。

RECESSのドラマー大樹です〜。


やっと、、やっと、、梅雨明け!!


久しぶりにスカッと晴れてめちゃくちゃ気持ちよかった!


ずっーと曇天が続いてたし、晴れはやはり気持ちいいねぇ。


本格的に夏になってきたし、熱中症に気をつけなきゃですな。


水分と塩分しっかり取っていきましょう(´-ω-)ウム



最近はニンテンドースイッチでレトロゲームにハマり中。


ゼルダの伝説神々のトライフォース。


ニンテンドーオンラインショップに加入してる方なら無料でファミコンゲームとスーパーファミコンゲームが出来るのですが、その中のひとつのラインナップで発見。


めっちゃ懐かしいやん(笑)


最初発見した時は面白半分で少しやってみたけど、今になっても名作はやはり面白いですなぁ


世代ではなかったけど家にあったので少しやってたのを思い出しながらちょいちょいやっております。


この適度な難易度がたまらんのがレトロゲームのいいところですな(´-ω-)ウム


皆さんもたまにはレトロゲームもやってみて!なかなかに楽しい。(笑)