やっほ!
ちぇるちゅあんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







本日3/3は雛祭りですね!
雛祭りの思い出はあまりないですwwwwww









3人姉妹なので実家に雛人形が3体ぐらいいますわw








ちなみに今日という日は
母方のおばあちゃんの誕生日で
父方のおじいちゃんの命日です








こう言う事はよく重ならんですよ








爺ちゃん怖いから枕もとに立つのは辞めてねw










今日ちっちゃな女の子が雛祭り₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎って言いながら七夕の短冊持ってたんやけどなんでやろうか…
マジでずっと疑問やから教えてほしいwwwwww









話題は変わりますが最近
花粉症でくしゃみするとすごい見られるから頑張って我慢するんやけど
駅ついた瞬間思い切りくしゃみ出てしまって5人ぐらいに振り替えられたwwwwww
ごめんやんwwwwww







花粉症やねん!







3/8日はみんなコロナ対策してくるんやで!







バンド公式ツイッター

@RECESS_ official

https://mobile.twitter.com/recess_official

バンド公式インスタグラム

https://www.instagram.com/recess_band/

バンド公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40dvp9245t