やっほおおおおお
ちぇるちゃんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎









成人式も終わりましたね😊
俺も20歳おめでとう←








今年の成人式は晴れててよかったね!
気温も低くなくていい成人日和₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎








さ、
今回は最近買ったコスメ紹介✨











じゃじゃーん!






今回初めて買ったカラコン
ラヴェール!
色はInnocent ash!
綺麗な青です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






コンシーラーはメイビリンフィットミーコンシーラー20 
ちょっといつものファンデと色が明るいから次はもう一個暗いやつにしようと思う…w






マスカラはオペラマイラッシュアドバンスト漆黒
このマスカラ最高!
俺顔の油多いからすぐパンダ目になるんやけど
このマスカラはパンダ目にならない!
ホントにびっくりしかも安い!1000円くらい!
コスパ最高よ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




最後アイブローはエンジェルハート ダークブラウン
まだ使ってないのでわからぬw
前のアイブローは割れちゃって使えなくなったから買ってみた!








いやー最近化粧品買いすぎw
まぁでも後下地とリップティントがほすぃ…









いい化粧品あったら教えてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎








今回は男の人には全く意味わからないかも知れませんが女の子はこれだけ自分にお金をかけてるんですw
それもこれも男の人に可愛く見てほしいからですよ。
私は仕事のためですが←







なのでブスとか言わないようにしましょう(´・ω∩`*)







でわでわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





バンド公式ツイッター

@RECESS_ official

https://mobile.twitter.com/recess_official

バンド公式インスタグラム

https://www.instagram.com/recess_band/

バンド公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40dvp9245t