皆さんこんにちはー!

RECESSのドラマー大樹です!!


台風が去ってからというもの、えらいさむくない??

めっちゃ寒くない??まじ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


台風去って次の日とかめっちゃ暑かったやん、、

一気に秋を通り越して冬が来た気分😭


いやいや、衣替えが間に合わない(笑)

早く冬服ださなきゃ!!


といってもそんなに冬服持ってるわけじゃないんですけどね(笑)


あー!服のタカハシ行きたい!!

コート欲しい!!








ほんと服のタカハシって激安なんですよね!(≧*


キャラ物でふつーに買ったら2000円くらいするやつが、400円とかで売ってるからね〜

マジ最強だと思ってます(笑)


コート欲しいなぁー!タカハシだとどんなもんかしら?

今度行った時に買ってこなきゃ!!


そしてそして!明日はLIVE!!

初の渋谷TAKE OFF 7!!

今からご飯食べてゆっくり寝なきゃ!(笑)


バンド公式ツイッター

@RECESS_ official

https://mobile.twitter.com/recess_official 

バンド公式インスダグラム

https://www.instagram.com/recess_band/ 

バンド公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40dvp9245t