皆さんこんばんは✨

RECESSの金髪ドラマー大樹です!!

2/15日は駒沢STRAWBERRY FIELDSでLIVEでした!!


色々と機材トラブルに見舞われながらも自分達のステージをお見せできたかと思います😎


次は3/7の町田プレイハウスでオーディエンス参加型LIVE!!気を引き締めていかないとね。

詳細はまた公式Twitterなどでお知らせ致します😊



色々と忙しくしてるとリフレッシュしたいと思うわけでありまして


最近はふつーの休日の時はお酒を飲みながら動画サイトでアニメやドラマを見ながら過ごしてる(笑)


なーんかだらけきってる感じもするのですが、、、1番安らぐ時間ってこんな時なんだよなぁ(笑)

やはりインドアですな(笑)


お酒は一番好きなのは前はビールだったんですけど、最近はワインばっか飲んでるなぁー


お酒は基本なんでも飲めるんですけどね!

ただそんなに強くはないけど(笑)


ビストロっていうやっすいワインがあるんですけど、意外と飲みやすくて気に入ってます✨



最近はこれの濃い赤ばっかり飲んでるなぁ(笑)

チーズとかちゃんとしたツマミがあればなおよしなんですが、スナック菓子食べるか、そのままお酒だけ飲むかになっちゃってるなぁ(笑)

飲み過ぎに気をつけないとね(՞ټ՞☝



ってことで今回はこの位で!


本日はLINE@19時~20時まで!

皆さんのお好きなお酒はなにかなぁ?教えてくださいな😊


●バンド公式ツイッター

@RECESS_ official

https://mobile.twitter.com/recess_official 

●バンド公式インスダグラム

https://www.instagram.com/recess_band/ 

●バンド公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40dvp9245t