おはようございます!!
こんにちわ!!!
こんばんわ!!!!






今日の担当はちぇるちゃんだよ( ๑′௰‵๑)








って事でですね先週の土曜日からRECESSメンバーで福井に行って
BBQして来ましたヾ(⌒(_๑′௰‵๑)_
お肉とお酒をこれでもかってくらい食って飲んで食って飲んで…
盆と正月一緒に来たわっておもた(  ー̀ н ー́ )
鮎も美味しかった( ๑′௰‵๑)









ええ社員旅行やった(・∀・ )←









って事でですね
わたくしちぇるはヴィヴィと言うキンクマハムスターを飼っているのですよ( ๑′௰‵๑)




{2DE24EA4-F76B-4628-B935-505F16EE92A5}

{E1D819BA-4AC4-494E-93EB-726B46E20A2A}



かわういやろ( ๑′௰‵๑)
めっちゃ好奇心旺盛やけどめっちゃビビりwww
そして飼い主に似てよう食べる(・∀・ )









ちなみにキンクマちゃんは普通うのハムちゃんよりデカイから友達が来たらみんな思ったよりでかいって言うw










これからちょくちょく出てくると思われるヴィヴィちゃんです❤️
覚えてあげてや(  ー̀ н ー́ )






あ、そうそうほんで11月のライブ一個追加されました!!
詳細はツイッターで!!








そして今日のLINE@は12-13時までです!!
メチャクチャ時間早くてごめんなさい🙏
是非一言でも大丈夫なんでトーク送ってくれたら嬉しいです( ๑′௰‵๑)









でわでわ( ๑′௰‵๑)








●バンド公式ツイッター
@RECESS_ official
https://mobile.twitter.com/recess_official
●バンド公式インスタグラム
https://www.instagram.com/recess_band/
●バンド公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvp9245t