12月28日は


明誠学院高等学校の


チアリーディング部


の10周年記念公演が


岡山市立市民文化ホールで


行われるので行ってきました。





この部の2代目キャプテンを


娘が務めていたからです。


娘はこの部に在籍したおかげで


この後の人生が大きく変わったと感じます。


その証拠に今では県北の学校で


教員をし


チアの顧問をしているくらいですから。




久しぶりに娘の演技を見れるので楽しみにしてたら


娘からLINEが入ってきました。


負傷者が出たので早く来いと…


まぁ、さすが自分の娘


しっかり使ってくれます。


パンフレットの協賛広告も


一番でかい奴にされてましたし…




施術してる時

娘に彼氏来とるんか?と聞いたら

「来とるよ!今日は両親も来とる」


ん……!!


なんですと!



挨拶せにゃならんじゃん!


ええんかい!!こんな茶髪な


チャラそうなオヤジが挨拶しても…。




背が高く、優しくハンサムな彼氏のご両親は


彼に負けないぐらい


とても優しそうな方々で


安心しました。


久しぶりに変な汗かいたわ(笑)




娘は元気に踊り!飛び跳ね!





笑顔を絶やさず!





しっかり土台してました(笑)




高校時代から娘にチアを指導してくださった


先生もさらにパワフルになったと


言ってくださいました。


父親気分を久しぶりに感じた一日でした。