結局
スタンダードにレバニラを作ることにした私です。やぁみんな!
じっきーサン、まーチャン素早いご回答ありがとうございます
今はさんまの炊き込みご飯を作っている最中です。頑張れ炊飯器
今日ね、TSUTAYAにDVD返しに行ってきたんだけどせっかく100円レンタル期間だから店内をうろついたの。
そしたら邦画コーナーで横溝正史シリーズが目に入った
ううっ…見たい!どうしても見たい!
で、『獄門島』と『迷路荘の惨劇』を手にしました。
ああ、だけどなんかすげー恥ずかしい。古谷一行さん渋くていいじゃない!でもなんとなく恥ずかしい
迷った末、ディズニー映画を数本とガキの使いを数本借りました。
非常にブレのあるラインナップ。
なんか、余計頭おかしい女に見えそうだ。くうっ、もう知らないよっ
この現象、えちぃビデオを借りる初々しい青年の心境に似たものがあるね。
それにしてもカムフラージュになってない。
