苺とブルーベリーのパフェ
大泉洋のウイスキーのCMが大好きなねこわさですこんばんは
昨日の続きなんだけど、ちょいとお買い物をしました。
せっかく一人の生活なので『どれくらい節約生活ができるか』にチャレンジしていたのですが、あっさり物欲に負けました
負けるから最近PARCOとかに行かなかったのにー!
毎年春夏にマストなコットンワンピは新しいのを買うし、これはいいでしょと思って買いました(開き直った!)
21000円なんだけど…たけーよ
あと8000円のキャミとかムカついたけど買った。高くね?レストローズ大好きだけどちと高い。
独身の時は気づかなかったけど高い
あ、ワンピの話に戻しますが珍しくロングワンピ買ったんです。
部屋が汚いので撮影できませんでした。そのうちUPします。覚えてたら。
で、コットンワンピゾーンにしまってたら気づいたよ!5年くらい前のが軽く黄ばんでる
これは一番お気に入りで大切に着てたのにー!新品と比べて初めて気づいた。
まだ捨てるほど悪くないのに。つーかこれめっちゃ高かったのに!
漬け置きでどーにかなるかしら…
それから帰宅して、前に大量買いして放置してた粘土遊びをしました。
童心に還るわ~
スイーツ作ってみよう
ううむ。ノープランで作ったらスペースが…
どうしよう。何かないかな。
あ
以前買ったけど、なんで買ったか分からない趣味の悪いリング発見
お前達がこんなところで役にたつとは…
玄関に飾ってみた
風水的にどうなんだこれは。
蜘蛛は益虫っていうからいっか



