すんも育成所 | 人生アドリブ

すんも育成所

「前世」って何だった気がする?ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中



以前blogに書いたけど、前世がどうとか言ってキモい言動をとる奴がいたので、染まりたくなくてあまり考えたことはない。


おそらく江原や美輪明宏に影響されているのでせう。


でもね、友達と占いに行った時に前世を見てもらったことがあるよ。


そこそこの権力持った武家の娘だったんだって!


プチお姫様だったんだけど、恋愛に関する自由がなかった。
まだ幼い時に政略結婚みたいなのをさせられたんだって。
年頃になってからは屋敷に出入りする人とか庭師とか、好みの男をみつけたら片っ端から誘惑してコッソリ関係を持ってたとか。


だからあなたは現世も奔放な恋愛をするのよ。気をつけてね(笑顔)


って占い師に言われた。

この時、私は純粋な恋愛しかしてない高校生だったので『コイツ何言ってくれちゃってんの?』って思ったけど…今色々思い起こすと…うーん。


もしコイツがマジもんの占い師ならヤバイ。

『あなたは子供を産むなら、女の子を産む』

って言われたの。


『もし、男の子でも、その子は女の子だから理解してあげてね。見捨てないで大切に育てて』


って。


おいおい。
性同一性障害とか全然偏見もってないけど、自分の子供がそうだと言われると苦労するってわかりきってるからヤだ。

あの占い師、地元じゃ事故を予言したりめっちゃ当たるって有名なんだよねー。まいった!まぁどうにでもなるかあはは。