な に し て ん の ?
完全ヒステリック状態の友達に呼ばれました。
私『あの、ゴメン、今日1076円しかなくって…んでさっきコンビニで明日の朝ごはんのパンとぎゅうにゅ…』
友『おごる!いいから来て!!』
会話かぶせてクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
その様子から、ただ事じゃないとは思ったんだけど本当にただ事じゃなかった
その子は結婚してるけど、他に好きな人ができたってのは以前から聞いてた。
相手が妻子持ちってのも聞いてた。
でもまぁ当然背中は押さないけど分かりきってることを説くのは、恋に溺れてる人には無意味ってことも知ってる。
OLの三人に一人は不倫経験者だし(ねこわさ調べ)
まぁよくある話だからふーんみたいな
だから『自己責任で』ってヌルーっと様子を見てたのね。
で、彼女はこの話をG子にもしてたみたいなの。
G子……私はちょっと苦手で敬遠していた子でした。
なんか人懐っこいけど『ねこわさの敵は私の敵だから☆彼氏の族チームを追い込みにつかっていーよ』とか言ってくる暴走タイプの子。
実際に気に食わない子をリンチして二ヶ月も入院させたりしたみたいだし。
私にはそんなもんいらんわっ!
戦う時は地球のみんなから力をもらった元気玉があるから平気だい!
で、案の定G子は大・暴・走
相談されてすぐ相手の家に突撃!
見知らぬ相手の奥さんに『あなたの旦那様は私の友人と不倫してますよ』って、家に上がり込んで詳細を語ったらしい…
マジで理解できなーい
もちろん不倫する人はルール違反をしてる。
でもそれぞれが自己責任のもとやってるわけで。
なんで関係ない奴がその中を掻き混ぜるの…?何がしたいの…?ってか、アナタは何?
全然理解できない。
結果、友達は離婚するみたい。
くわばらくわばら…私絶対G子には関わらないぞ。
私にも墓までコッソリ持っていかなきゃいけない話がいくつかある。
こんな女に知られたら何をされるか分かったもんじゃないわ。
あと、友達が『聞いてよ姫ー!』っていうのが苦しすぎました。
学生時代、人とかぶるのが嫌でお姫様カットにしてた時があった。で、あだ名が
姫
。アラサーなのに今だ姫…。
『ちょっと、それはもうヤメテ!』って言ったら『私の中では今だ姫なんだもん!今更変えられないよ!』と逆ギレされました。アイター。もう黒歴史…
その後はイメチェンとか言って金髪ワンレンにしました。
G子にあの姿を見られたらあだ名は『金髪豚野郎』になっていたに違いない。
ああ恐ろしい
