今のうちに…
日中はなかなか携帯を触れないから今のうちに更新します
なんで忙しいかとゆーと衣装合わせとか色々やらなきゃいけない事が多くて。
もうギリギリにもほどがあるけど、私のぶんは決まってたしまぁ男性はどうとでもなるので融通がききました。
男は裸にネクタイをマッキーで書いたら十分フォーマルだし
『俺は何でも似合うからさぁ~お前に合わせてやるよっ』
と言われてイラッとしたのでラベンダー色のタキシードを着せてやろうかと思いましたが、隣にいる私が恥ずかしいのでやめておきました。
お色直しは春っぽい淡いグリーンにしました。ヘアアクセはパールとホワイト&ピンクの花(生花
)なのでこれで良いとします。
着物は白地に黒と銀で鶴、紅で牡丹(?)の花。
着物が一番のお気に入りです
写真いっぱい撮ってもらお
でね
せっかくの人生のイベントだから何かしたいじゃん!
だから『バンジーかスカイダイビングしようよ』って軽い気持ちで提案したら速攻で却下されました。
『お前なあぁぁ!忘れたのか!?一緒にジェットコースターに乗った時の事!』
そ、そういえばいつか遊園地に行った時に無理矢理付き合わせたら手足に力を入れすぎて…
超激しい内出血を起こしてました
手足の広範囲が赤紫になって超びっくりしたっけ…
しかしどんだけ力を入れたら血管が切れるんだろう。
すごいんだけど、情けないエピソード。
男気見せてほしかったわっ