名物兄さん | 人生アドリブ

名物兄さん

今日は式場で打ち合わせ…
 
あの、彼不在なんで微妙なテンション…。
 
 
それから友達(元自衛官)と御飯を食べました。色々報告がてら。
 
 
その人はものすごーーーくやんちゃな人だったからご両親はとても手を焼いてたみたいなの。
 
でね、ある日決心した父親と伯父でボッコボコにされて彼の家が所有してる山の奥の大木に縛り付けられたんだって。
で、翌朝自衛隊にブチ込まれたらしい…。
 
 
こういう特殊な人は普通の訓練の部隊じゃなくて、特殊な訓練を受けさせられるんだって。
 
ヘリで山奥に連れて行かれて、ナイフ一本だけ渡されて『これで迎えがくるまで生き抜け』って言われて置いて行かれるんだって…。
そのまま数ヶ月、ヘビとか蜘蛛を食べて生き抜いたって言ってた。
 
 
絶対に戦争にはいかない自衛隊にそんな訓練必要あるのかな??ってか戸塚ヨットスクールみたいなもん?
 
 
こんだけ気合いが入ってる人なので、こないだ韓国軍と自衛隊の模擬戦で日本がほぼ全滅されたことにすっげー怒ってた。
 
たしかに…
そこまで弱いといざという時に自衛できないんじゃないかしら??
 
 
こういうメチャクチャな男ばっかりだと自衛隊もすっごい強くなるんだろうけどなぁ人生アドリブ-get~02H.gif