マイナス汁出過ぎ! | 人生アドリブ

マイナス汁出過ぎ!

あんまり愚痴は書きたくないのにぃ!
ゆうべからしょっぺぇことがたてつづいてるのはなんでー人生アドリブ-get~0BP.gif
 
 
だって、断れます?
 
 
『彼女が自傷行為をしてる。悩みをきいてやってくれ』
 
 
だって
 
 
そ、それは私の役目ではないのでは。
 
 
『俺がいたらないせいで、俺には打ち明けてくれない…』
 
 
さめざめと泣き出す友達。
彼氏にも打ち明けないのに、私に打ち明けるわけないじゃん…。彼女とは別に特に仲良くないし。
 
でも、大の男にマジ泣きされるて…断れますか?断れませんよっщ(゜Д゜щ)
 
買いかぶるんじゃねぇー!!
 
 
で、さっきまで『お気に入りのカフェがあるんだけど、行かない?』とかしらじらしい誘い方をしておしゃべりしてきました………
 
 
 
プライドが高く、尚且つメンタル面が弱い女をつつくのは大変なことなのです。
 
一見、そんな彼女とうまく付き合っていたのは上っ面だけ合わせていたから。
深い話なんてできない!絶対!!
 
 
 
 
案の定、うまく話はできませんでした。
自分なりに励ましたりしたけど。
妙にファビョって超めんどくさかった人生アドリブ-get~03U.gif
 
 
取扱注意の札貼っとけ!と思いつつ、爽やかに終われるように褒めて締めようとしました。
 
 
私「でも羨ましいわぁ~!あなたの彼、あなたのことがホントに大事なんだね人生アドリブ-get~01B.gifうちの彼氏にも見習わさせたいよ」
 
彼女「欲しいならあげるよ?」
 
 
 
い  ら  ね  ぇ !!
 
 
 
なんで上から目線?
 
いるとか、いらないとかの話じゃなくね??ってゆーかいらんっ!!断固いらん!!
 
 
心配してくれる彼氏や友達に対してそういう発言しかできないって…
 
自分の首をどんどん絞めていって、本人は勝手に一人で苦しんでるんだろうなぁ…人生アドリブ-get~05W.gif
 
 
私にはもう何もできないけど。しないけど。
 
というか、そもそも関わるべきじゃなかった。
ここは私も悪いね人生アドリブ-get~05O.gif
 
 
うぅむ
 
みんながみんな、心身共に健やかに生きていけますように人生アドリブ-get~0C0.gif