衝動買いも許す | 島根県にあるドクターリセラのエステサロンとヘアサロンの責任者のブログ         〜美しい肌と髪は幸せな心から〜

島根県にあるドクターリセラのエステサロンとヘアサロンの責任者のブログ         〜美しい肌と髪は幸せな心から〜

『幸せは自分の心の持ち方次第』という事に気づいてから、ドクターリセラに出会い、
そして、肌や髪がキレイになった事によりさらに人生が輝きだしました。
美肌や美髪の事、私自身の考え方を発信する事で1人でも多くの方がhappyになれますように⭐️

今日は妹が勤めているアクセサリーを見にニコニコ




そして、まんまと引っかかりてへぺろ買ったのがこれ





可愛いラブ
昔からアクセサリーはピアスばっかり買ってしまうニコニコ
そして、大きいのが好きニコニコ




今日は、これ以外にも結構衝動買いをしました照れ





数年前から欲しかったものもあり、悩んだけどゲットラブ
可愛いものも次から次へと気になり、それもゲット口笛





買った後はしばらくあまりの衝動買いに少し懺悔爆笑
懺悔で終わっていたら、罪悪感持っていたら買ったものに申し訳ない。買ったものが活きない。
自分を満たしてくれる物なので、懺悔は撤回して、大切に使おうと、こころを切り替えましたチョキ




良いものはやっぱりいいなーOK








ドクターリセラ直営

     メディカルエステティックサロン

 

銀座リセラ江津店

 

島根県江津市和木町508-1

     ドクターリセラカスタマーセンター1階

Tel. 0855-52-7211

 

営業時間 

平日 10時半〜19時

土日 9時半〜18時

定休日 火曜日・祝日

 

銀座リセラ浜田店

 

島根県浜田市浅井町102-15 島津ビル2階

Tel. 0855-22-0999

 

営業時間 10時〜18時半

定休日 水曜日・祝日

 

ホームページはこちら

 

http://www.recella.com/