”評価されるコツ” | 島根県にあるドクターリセラのエステサロンとヘアサロンの責任者のブログ         〜美しい肌と髪は幸せな心から〜

島根県にあるドクターリセラのエステサロンとヘアサロンの責任者のブログ         〜美しい肌と髪は幸せな心から〜

『幸せは自分の心の持ち方次第』という事に気づいてから、ドクターリセラに出会い、
そして、肌や髪がキレイになった事によりさらに人生が輝きだしました。
美肌や美髪の事、私自身の考え方を発信する事で1人でも多くの方がhappyになれますように⭐️




スタッフの気づきが感性が素晴らしすぎてリブログしますニコニコ





またまた手前味噌ですみませんてへぺろ





今更ながら、感性の素晴らしいスタッフと働けていることに本当に幸せと感謝の気持ちですニコニコ





と、手前味噌もこの辺にしててへぺろ





このブログに書いてある、
『心ではなく行動を変える』




まさしく自分の反省点もありながらも、そうだなーとキョロキョロ
と、今、心を変えました。
が、これを行動にしないと意味がないということですニコニコ





行動を変えても一瞬で終わったり
心を変えてもなかなか行動にしなかったり





きっとこんな人多いと思いますニヤリ
実際に行動に移せる人はほんの一握りらしいですキョロキョロ





その一握りになるのか。
やるかやらないか
決めたらやる!





そんな精神でスタッフと共に私も頑張りますグラサン







ドクターリセラ直営

     メディカルエステティックサロン

 

銀座リセラ江津店

 

島根県江津市和木町508-1

     ドクターリセラカスタマーセンター1階

Tel. 0855-52-7211

 

営業時間 

平日 10時半〜19時

土日 9時半〜18時

定休日 火曜日・祝日

 

銀座リセラ浜田店

 

島根県浜田市浅井町102-15 島津ビル2階

Tel. 0855-22-0999

 

営業時間 10時〜18時半

定休日 水曜日・祝日

 

ホームページはこちら

 

http://www.recella.com/