北風と太陽のマネジメントの話 | 島根県にあるドクターリセラのエステサロンとヘアサロンの責任者のブログ         〜美しい肌と髪は幸せな心から〜

島根県にあるドクターリセラのエステサロンとヘアサロンの責任者のブログ         〜美しい肌と髪は幸せな心から〜

『幸せは自分の心の持ち方次第』という事に気づいてから、ドクターリセラに出会い、
そして、肌や髪がキレイになった事によりさらに人生が輝きだしました。
美肌や美髪の事、私自身の考え方を発信する事で1人でも多くの方がhappyになれますように⭐️

今日はドクターリセラ本社にて黒岩禅さんの講演会をニコニコ



この方は、TSUTAYAで日本一をとった方。
自身のマネジメントの失敗から学んだ事を惜しげもなくお話をされていました。
北風と太陽のマネジメント。
時代は太陽のマネジメント🌞



また、幼少期の辛い体験から得た知恵も今にいかされている事も。
想像を絶する幼少期のお話だったのですが、それをバネにしている、それを暗い過去として終わらせていない事、人の人生ってその人の考え方や捉え方によって、こんなにも変わるのだなと実感しました。



講演を終わった後はなんとも言えない暖かい気持ちに私はなりましたニコニコ




自分がそうありたいと思っているマネジメントに対してのヒントがたくさんニコニコ



結局は、人として考えた時にどうかという事。



仕事においても人生においても一緒ではないかと。



よい人間関係の中には、相手に愛をもって関わる事、、感謝を持つ事、夢を持つ事、プラスのイメージを与える事。



こんな講演を聞けるってラッキー口笛
とっても良い1日になりました照れ



{389D8405-7727-4CC1-ABE7-3D8F0C37D29A}

サイン入りの本を3冊買わせていただきましたラブ


{9009258B-46A7-489D-BDD7-3AD8847A01FC}


あ〜また、本のストックがたまってしまいましたキョロキョロ
どれも読みたいものばかりで優先順位に困ります笑い泣き



太陽のマネジメントを知りたい方は本を読んでみて下さいてへぺろ






ドクターリセラ直営

     メディカルエステティックサロン

 

銀座リセラ江津店

 

島根県江津市和木町508-1

     ドクターリセラカスタマーセンター1階

Tel. 0855-52-7211

 

営業時間 

平日 10時半〜19時

土日 9時半〜18時

定休日 火曜日・祝日

 

銀座リセラ浜田店

 

島根県浜田市浅井町102-15 島津ビル2階

Tel. 0855-22-0999

 

営業時間 10時〜19時

定休日 水曜日・木曜日・祝日

 

ホームページはこちら

 

http://www.recella.com/