先月の母の日動画に続き、父の日動画の紹介ですちょうちょ


 

 

今回の主人公は入社2年目の海老田さん。

 

 

 

 

 

 

海老田さんとはお昼のときによくお話をするので

弟みたいな感覚で海老田さんを見てますニヤリ車

 

 

でも海老田さんに助けられることはたくさんあって

委員会が同じで、こちらからお願いしなくても

「やりましょうか」といつも気にしてくれます流れ星

 

 

クラブ活動でも積極的に動いていたり、いつも後輩を気にかけていたり

責任感の強い海老田さんで、責任感強さに本当に驚きますお願い

 

 

 

 

そんな海老田さんが父の日サプライズを決行!

 

 

父の日に何かするというのは小さい頃以来ないそうで、

絶対に緊張したはず、

 

 

あがり症の海老田さんがドキドキソワソワ

しているのが想像できますお願いキョロキョロ

 

コーヒー1週間前から抜いたのかな(あがり症対策)びっくりとかちょっと心配。

 

 

 

 

 

 

 

でも動画をみてひと安心照れ ベル  

感謝の気持ちを伝えるのは近いひとほど恥ずかしさや、照れが

あるので難しくなっちゃいますよねあせる

 

 

 

 

 「「よくがんばりました100点拍手」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の感想としては、、、

 

 

海老田さんのお父さん、ダンディーでとっても素敵!虹

 

 

 

 

 

海老田さんにもお父さんのダンディー、、、分けてくださいチューチューチュー!笑