母の日のドキュメンタリー動画 第2弾!

次はこちらの動画です♪





江津カスタマーセンターの男性社員「奥田さん」が
お母さんへ感謝の気持ちを贈る映像です。








みんなのパパ、わたしの娘には「おじいちゃん」と呼ばれる奥田さんサンタ
わたしの隣で仕事をされてるのでいちばん話をしているかもグッ
よく恋バナしています照れ♪(まだまだ諦めていない奥田さんですベル))))






それに机が繋がっているのでよく陣地争いをしてますが、
結局奥田さんが譲ってくれるので、4:6で使わせて頂いておりますお願い

アンパンマンのようにいつもやさしさをくれる
奥田さんの、すてきなドキュメンタリー映像。。。
ぜひご覧になって、心あたたまってくださいドキドキ






LA
Yuasa