昨日、ブログを書きながら母の愛を胸に誓ったのに。。。

今日の朝には娘とケンカえーえー

 

 

 

 

勝手に車のドアを開けたのが気にくわなかったようであせる

娘「自分でしたかったのに~!!

ママだいっきらい!あっち行って!えーん

 

わたし「ママはあんちゃん大好きよ!怒

あっち(仕事)行きたいからあんちゃんもあっち(保育園)行ってプンプン

 

 

”全力の拒絶と全力の告白”という言い合いからはじまり、

30分以上説得してようやくごきげんに登園してくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもがいれば、朝はとっても体力がいるから

世のお母さん方には本当に尊敬していますお願い

どうしたら、毎日元気に保育園に行ってくれるかな?

 

 

 

毎日修行しているみたい笑い泣きクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ったり、泣いたり、笑ったり、、、

毎日いっしょだと、感情もつられていっしょの気分になれて、

 

 

泣いてたら

わたしも泣きたいよ~~~って思うし

怒ってたら

わたしも怒りたくなるし

笑ってたら

わたしも笑って、しあわせなきもち。

 

 

でもこの、きもちのリンクが愛なのかなって思ったりニコニコ

 

 

仕事の仲間でもいっしょで、

だれかのHAPPYな気持ちはみんなで喜べて、

だれかが悲しい顔をしていたら、

はやくいつもの元気にならないかなって心配して、

涙を流してたら、涙がこぼれないように

すぐにティッシュをもってきてくれたり。

 

このきもちはひとりじゃないんだなって、

わたしはみんなのおかげで心が強く居れます。

 

 

 

 

 

 

 

みんなにとっても心が強く居れる場所であったらいいな。

って今日思いましたニコニコウインク

 

 

 

 

 

LA

Yuasa