お休みはいかがお過ごしですか?ニコニコ


わたしのお休みは親せきの子が来たので
あそんでたのしい週末になりました爆笑爆笑








最近は子供の成長について考えさせられてます。





誰かの基準の"普通"から見た子供の欠点は、
わたしから見れば、その子にとっての個性で
わたしから見れば、愛おしいところ。





子どもも大人も関係なく、
欠点の見方次第で悲しくなったり
それが輝けたりするってことありますよねニコニコ




だから別に成長を急がなくても
いいじゃない〜〜という結論に至りました爆笑





太陽と月。雨と虹。
そんな関係だと思います、、、?口笛

(語りすぎて友人にポエマーと
言われる恐怖再来笑い泣き))笑笑







話を戻して


くだものをしまってね、とお願いしたら、、、



{7E404679-D94C-4BC0-BBA6-5B6ED3297532}


あそんでる、キョロキョロ笑笑



赤ちゃん「ねぇ、ともちゃんとどっちが大きい?照れ


お母さん「うっ!、、、負けたーー笑い泣き笑い泣き

痛いところを突かれてダメージが。。。笑




わたしだって、ちょっと成長が
遅れてるだけだぞ!これからだぞえーキョロキョロ



内心、焦る。。。えーんえーん








{D015E24D-16A4-4C87-9711-96E4B4871747}

今晩は、カレーライスカレー






明日からも一週間楽しく
ハッピーに過ごせますようにウインクおねがい



LA
yuasa