モチベーション

 

感覚ではわかるのですが、詳しくは知りませんので

 

検索:::

「動機付け」 という意味。 「刺激」や「やる気」という意味もあります。

だそうです。

 

 

そんな私のモチベーションはイイ感じだと思いますグッキラキラ

 

毎日平均的に仕事がすごく楽しいです。今日も幸せだなぁーって思います。

 

今日の朝も、鳥が鳴いてるなって目が覚めて、

(ベルアラームが小鳥のさえずりなんです。)

 

 

窓を開けたら、晴れてて最高!!!って思って。

 

昨日は雨だったので、恵みの雨ですね。と静かに喜びましたが、

豪雨でしたね、島根県。  夜になっても雷と雨だったので

もうお上がり下さいとは思いました。お願い

 

 

 

そしたら今日は晴れて歩きやすいです。最高ですね♪

 

いつものみんなと朝の挨拶を交わして、今日はメイクをほめられて、

心が躍る一日でしたバレエ

 

 

 

 

 

みなさんのモチベーション上げ方、保ち方はどうしてますか虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

私の秘訣は、好きな人を想います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANZEN漫才のみやぞんさん♡とあらぽんさん♡大好きなんです。(前もお話ししたと思いますが))

あらぽんさんは結婚報告をされていましたね。心からおめでとうと思いました花火

 

 

 

よくイベントにも出かけてますが、みやぞんさんの言葉が心にしみるんです。

 

 

たまにリセラのフィロソフィーに似ているなと思うこともあります。

 

 

 

言葉の力ってすごいですよね、その言葉だけで私は元気が出て

幸せだなぁーって思います。

 

 

 

 

ANZEN漫才さんは、私の心のセラピストです^^♡

 

 

 

 

なにか自分の好きな事を身近に感じると1日1回でもHAPPYな気持ちになれますよね。

そしたらもうその日はHAPPYなんです♪

、、、占いが最下位と言えば誤報だなと思うようにしてますお祝い

 

 

 

笑顔や幸せは伝染していくから幸せそうなあなたをみて、周りも幸せになる。

そんな職場を目指している私はスマイルオフィス委員会ですグラサン

 

下期から新たなメンバーになったので、会社を盛り上げるためにこれから

計画を立てていく所なのです。ブログでも紹介していくのでお楽しみにして下さいね^^

 

※リセラには委員会があって、スマイルオフィス委員会は社員のみんなの

  誕生日やイベントごとを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の1枚カメラ

 

 

私も一眼レフでカッコ良く撮ってみたいなと思った日でした流れ星

 

 

 

LA

Yuasa