草木が社内にもあるリセラ。マイナスイオンでとっても気持ちいいですが、

花が咲けばもっと癒しの会社になる!!と思い

 

 

”ひまわりをたくさん植えよう!計画”を始動しました♪

 

 

もともと花を植えたくてたまらなかった千葉さん率いる美化委員の方にも

協力して頂きました。

 

 

※千葉さんとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくこのブログで登場することも多い方ですが、改めて。

千葉さん システム関係のお仕事をしてくださってます。

 

 

かわいい一面も。

先日の歓迎会の乾杯の音頭もしていただきました。

 

 

ひょっこり千葉、、さん・・・? 間違えました。

 

 

 

お花が好きな千葉さんです。

宜しくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

話をもどして。

 

 

石を敷いたあと、培養土を入れてます。

ホームセンターの方に教えていただきました^^

 

 

2種類のひまわりを植えていきます。

青色の種はビンセントクリアオレンジという品種のひまわりで

160cmぐらいに成長するみたいです。

 

 

 

 

赤い種は、サンリッチ混合という品種で100cmぐらいのひまわりになります。

 

 

 

 

ダイヤルエステと同じ建物の中にある直営サロン

に来られたお客様にもきれいに咲いたひまわりを

見ていただきたいので、

 

サロンとダイヤルエステの入り口の間の芝生の上で

成長を見守っていきます。

 

 

 

植物を育てるといったら?

 

 

 

 

 

観察日記ですよね^^

 

 

LAチームと美化委員さん達で回していきたいと思います♪

 

 

 

 

 


 

サロンの入り口はこちらですよ

 

 

 

オハナの丘(コールセンターの場所)におはなを見に来ていただける

 

すてきな場所になったらいいなと思います。

 

 

 

 

 

ひまわりとともに笑顔の花でいっぱいになりますように・・・

 

 

LA

Yuasa