『春』といえば何が思い浮かびますか?

 

 

 

私は『春』といったらやっぱり

 

 

 

 

 

。。。さくら。。。

先日、母と近所の桜を見に行ってきましたチュー

桜並木を歩きながらぱしゃり。

 

 

ちなみに…さくらの花言葉は『精神の美』『優雅な女性』ハート

 

 

 

桜にピッタリな花言葉ですよね。。。

どの木も満開でとてもきれいでしたラブ

 

島根の桜も満開ですハート

 

 

 

今回はさくらのお知らせだけ・・・。

 

 

 

 

 

 

追伸。。。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、桜見てブログにのせようと思ったうらたでした。

 

 

 

 

 

~Fin~