私たちが普段行っていること。。。

 

 

それは、

 

お客様が喜んでいただけることを日々探すこと。

 

 

 

私たちはLoveActionというチームで業務を行っています

通称 LA チームです。

(実はLAチームはこのたび新しくできたチームなのです。)

 

 

 

 

 

私湯浅はこの間までPBA(パーソナルビューティーアドバイザー)でした。

 

 

 

お電話業務を離れLAチームになったとき、

お世話になったお客様に今までの感謝の気持ちを伝えたい!と思い

 

 

 

お手紙としおりを作ってお送りさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

数日後・・・・

 

「感動して涙が出る。」

「一生大事にします。」

 

と涙ながらにお電話をいただきました。

 

 

 久しぶりに聞いた懐かしいお声と、

こんなに喜んでいただけるとは思っていなくて驚きで

いっしょに私も涙涙。。。

 

 

お客様には何度もお電話で励まして頂き

応援して頂いていたので、

最後に感謝の気持ちを伝えられて本当に良かったです。



お客様の担当をさせていただいたことは

私の一番の思い出になりました。

 

 

 

 

リセラに出会えて良かった。と

幸せなきもちがたくさんふえますよう

これからもお客様の幸せを探す「宝探し」を続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

桜のお知らせでニュースもあふれ

今週末はお花見に出かけられる方も多いかもしれませんね。

 

湯浅は桜の時期、大仕事が待っています。

それはまた来週、桜とともにお話しますね。

 

 

 

Have a nice weekend!