テーマ・・
 
自分のツイートを、
その所に載せたのに同じ名前になったのに、
自分のことが赤の他人になったのに
違う所・・には、
そのことができるからには信じることしかできないのでした。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『天のときにはつくることにしたからには、
どうしても、
そのことを知って貰うことが必要としたのに、
そして、
いつもブログなどによったのに、
そして、
今のことになるのには、
どうしても、
そのことにしないのに残念としか言えないのでした。
自分のブログをつくったのにも、
それができないからには、
そして、
そのために、
どのようにしたらよいのかを
今、
考えているのには、
どうしても、
そのためには、
もう一度、
最初からやり直したいと思うのには、
それしか方法が見つからないのに
多くの人たちには迷惑をかけて申し訳ないと思うのでした。
どうしても人のために
主イエス、キリストさまが犠牲にはならないのに、
しかも、
ただ、
救うことにしたかったのが
少しの数しか救うことしかしないのに、
そして、
そのためにブログには新しいブログつくりましたからには、
それからは満足になるからには、
そのようにします。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。