神様の一言(A word of God)
 
天使になることが一番のことになったのには、
どうしても
つくられたいと言ったのに、
そんなにも天国に行くことが嫌と言うのにはつくれとは
天使のためにでは無いのに、
そんなことができたからには、
どうしても天国の中には入れないのでした。
アーメン。主より。

 
神様の一言(A word of God)
 
天使にしたのにも、
それこそが
主イエス、キリストさまがいるからにはつくられたのに、
そして、
そのことによるのには
幸せになることができることになったからには
永遠のようにしました。
そのことになるからには天使になるのにはと
主イエス、キリストさまが
教えていることが、
どんなことになるのかは天国の中において
つくることにしたのには教えたことを実行したからには
つくったのにも、
それこそが一番のことにしました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
信じることになるからには、
どうしても、
それをつくることにしたからには
主イエス、キリストさまが教えたことにしました。
神様がつくることにしたからには
つくられないとは、
どんなにも悲しいことになるのかは
つくることにしないからには天国には来れないのに残念でした。
アーメン。主より。