テーマ・・
 
自分のことにしたからには、
それこそが人生としたのにも、
それは
人間としたときのことになるからには永遠にはしないのに、
そして、
死があるからには
魂と、
いい、
同じことにしないのに
魂には死が無いのには幸せになることが一番のことにします。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『つくられたいと思うのには
天使の体にしたのには主イエス、キリストさまがつくるのに、
そして、
その中に入れたのに
魂を入れることにしたのに動くことにしました。
体をつくらなければ魂には足になることにしないのに、
そして、
そのために
お祈りをしたからには体を与えましたのに、
それこそが天使にしたのにはつくったからあるのでした。
そのために教会をつくったからには、
お祈りには1日に4回のお祈りをしないとなりませんのには
つくるときに大きな教会に行かないと
1日に4回のお祈りをしたからにはつくることについては
「つくって下さい」と
言うことにしないと200年のときに体を貰うことができない
からには、
そのために教会をつくったのに
1日の4回のお祈りとつくることについては
「つくって下さい」と
言うことが1回のお祈りで済むのには、
どうしても、
数をつくりましたのにはあちら、
こちらの教会に行ったのには体を貰うことにしたからでした。
天国で暮らすことが一番のことになるからには、
そこには平和があるのに争い事とか、
戦いなどが無いのには幸せになれることになるからには
皆が、
そのためにお祈りをしたのです。
人間の中にあるときには、
そのことを知ることができるからには、
それがあるから、
ただ、
誰もが知ることができないのに、
そして、
そのことについて知ったとしてもあちら、
こちらには宗教があるからには、
それを
信じることができるからには一人一人のことになったのには
自分で、
そのことについては決めることになるからには、
その人には自分のことになったのにはよく考えているのが
良いと思いました。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。