神様の一言(A word of God)
 
つくられたいと思ったのには、
1日に4回のお祈りとつくられたいと思うのには
「つくって、いい、下さい」と
言わなければつくりましたのには
お祈りをしたのにはつくられることになったのに、
それしかできないのには
亡くなったときには、
そこには何もかもがあるからには何処に行くのかが、
そのときに判りました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
1日に4回のお祈りをしなかったときには
つられたければ
「つくって、いい、下さい」と言うのには
天国に行くことにしないのには、
どうしても、
1日に4回のお祈りとつくることがあるのか?
どうか?
で決まったのには、
それこそが「つくれ」とは違うことになったのでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天国に来たいのには、
そのことがあるのか?
どうか?
で決まるのには「つくれ」とは命令としたのに
つくったからには、
それを信じることにしたからにはつくりました。
命令としたときには、
どうしても、
天国の中ではつくりません。
アーメン。主より。