神様の一言(A word of God)
 
天使にしたのに天使のためにでは無いのには、
人間の中にある魂をつくったからには幸せにできるからには、
それこそが天使にしたからでした。
つくったのに、
自然にはできないと教えたのには
天国ではお祈りをしないのにはつくらないからです。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使にしたときには天使のためにでは無いと言うことは、
それこそが、
その中にある魂をつくったのに自由になったのには
何処にでも行くことができるのに、
そして、
それこそが天国の中には宇宙があるからには行く所が
限りないと思うのには、
それもつくったからあるのでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
人間は動物ですのに、
ただの動物とは違うことが分かりますのには物をつくることが
できたのには、
それこそが魂と言うのには
天国の中にいるときには天使の中に入っていたのには、
そのことについては、
すぐにつくったのに、
なぜ、
そのことについて
教えないと思うのには戦いなどをするからでした。
アーメン。主より。