神様の一言(A word of God)
 
1、天使のためにでは無いのに
人間の中にある魂を救うことにしたからには、
それこそがつくられたのに、
そして、
そのために主イエス、キリストさまが教えたことについては
信じることが必要としました。
誰もが、
そのために信じることにしたのには
お祈りをしないとならないのにはつくられることが、
そのことがなるからには、
どうしても、
お祈りをしなければならないのでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使になるためには
お祈りをしないとなりませんのが一番のことにしました。
そして、
2つ目には罪を少なくしないとならないのには、
お祈りをしたときには罪の許しをしないとならないのに、
そして、
多くなったときには何回も何回も
お祈りの数を
増やしたからには1つ1つの罪が消えることにしました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
そのことによるからには罪を少なくしたからには、
そして、
大きな罪をしないことが必要としたからには、
そのことについてはつくられることができるからでした。
ですから、
大きな罪と殺人などをすることが、
どんなことになるのかは天国には行くことにしないのに、
どうしても、
それをしないことが必要としました。
アーメン。主より。