テーマ・・
 
天使にしたのには主イエス、キリストさまが体を小さいと、
いい、
と思ったからには、
そのようにしたのに、
そして、
体があるからには、
そのときに魂があるからには、
それが体から出るときには新しい体をつくったのに、
その中に移したのでした。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『天使にしたからにはつくったからあるのにはつくられないと、
そこには何も無いのでした。
天国には天使がいることになるのには、
つくることにしたからできるのにつくられないと何も無いのです。
天使の中には魂を入れたのには、
そして、
それこそが
主イエス、キリストさまが体を小さくしたいと思ったからには、
その中にいたからには、
そして、
その中にいたのにも小さいときには、
まだ、
多くの魂が入っているからには、
そして、
小さくしたときに体から魂が出したからには、
それこそが動くことにしないのには、
ただ、
そこのあるからには、
そして、
それこそが何もかもが分かるからには、
そして、
体があると、
その中に入れたいと思うのには
主イエス、キリストさまが
考えたのには天使をつくることにしたからには、
そして、
それこそが体をつくったのに、
そして、
その中に、
そのために頭をつくったのに、
そして、
そのことによるからには、
そして、
頭に魂を入れたのには考えたことが分かることにしました。
そして、
それを幾つもつくったからには多くの天使たちができたのに、
そして、
それこそが永遠のようにしないとならないと思うのには
つくることにしました。
そして、
天国にいたからにはつくられたのに、
そして、
それこそが200年になると動かなくしたのには、
そのことがあるから新しい体をつくることにしたのには
つくる所には体があるからには
200年には、
そこに集めたからには新しい体をつくったからには、
魂を体から
出したのに移動したからには新しい天使にしました。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。