テーマ・・
 
3つのお祈りをしないと
天使があるからには永遠のようにしないとなりませんのには、
それが重要なことになるのでした。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『3つ教えているのには、
1つは、
主イエス、キリストさまがいるからには
お祈りをしないとなりませんのにはつくったときには、
お祈りをしたからには
「つくって、いい、下さい」と
お願いをしたからには、
救うことにしたからには罪をしないで下さい。
「つくれ」とは命令としたからには
つくれとは、
誰がつくるのかを考えていると体をつくることにしたのには、
それこそが、
それをつくったからには体をつくることが、
どんだけ多くの人たちに与えるかは、
そして、
その中には
毎日のようにしたからには頭を下げてはお願いをしたのに、
そして、
それこそがつくることにしたからにはお祈りをしたときに
「つくって下さい」と言ったからには、
200年になるときには
コンピューターの中に「O,K」となったからには、
つくる所において体をいただけたのには、
それこそがつくったからでした。
人間のときには200年は生きられないと言うのには、
その前に命が亡くなるからには
お祈りをしたからには
「つくって下さい」と言うのには罪を少なくしたのには、
もう一度、
天使にしたからにはつくったのでした。
2つ目には亡くなると、
そこには光が来るからにはつくる所に連れていると、
それこそが
光が来ることになったのに
つくられたからには永遠のようにしました。
3つ目には、
つくったときには、
すぐ近くには大きな教会があるからには、
そこに行くと良いのには
次の200年のことになったからには
つくることについては、
感謝の言葉を言うからには次の200年になったのでした。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。